悩める若手大学職員のブログ

今後のキャリアプランに悩む大学職員です。日々感じたことや読んだ文献を記事にします。更新は不定期です。

異動になりました

5年間働いた教務系部署から異動することになりました。特に異動の希望も出していなかったので予想外のサプライズ人事でした。

窓口対応や残業も多く、コロナ禍も経験するなど、5年間しんどいこともたくさんありましたが、上司や同僚のおかげで何とか楽しくやっていくことができました。一緒に働く人の大切さを実感できた5年間でした。

初の異動なので緊張しています。引き継ぎは受けたものの、実際にどんなことをするのか掴めておらず不安ですが、明日から新部署で頑張りたいです。